Tweets by saitoseikotsuin

新着情報

2019年あけましておめでとうございます

【新年のあいさつ】

新年あけましておめでとうございます。皆様良い年越しはできましたでしょうか?お天気はすごく穏やかで、暖かい日が続いていましたね!当院は3年目に入りまして、今年も皆様にお役に立つ施術を提供できるよう、スタッフ一同努力してまいりたいと思います。

【受付システムの導入について】

さて、去年の11月でまる2年が経ちまして、12月~受付システムを変更致しました。今回導入した受付システムの良い所は、ホームページやQRコードからアクセスして、ご自宅や外出先からでも受付をあらかじめできるというシステムになります。

【受付システム導入の利点】

あらかじめ受付しておくことで、順番が近づくと当院からメールをお送り出来ますので、今まで時間の有効利用が可能になりました。もちろん今まで通りに来院して受付もできます。

【受付システム導入した理由】

システム導入の理由としては、混雑時の待ち時間の軽減や混雑状況の情報提供を行うことで、患者様のストレスをなるべく軽減したいという思いからです。また、お仕事などであまり時間の取れない方でもなるべく通院していただけるようにと思いこのシステムを導入致しました。

予約制にしないの?という声もありますが、当院としては「今日辛い、今日苦しい」という方になるべく対応していきたいと思っていますので、予約制という形ではなく、順番待ちをあらかじめできるシステムをチョイスする事にしました。是非ご理解いただけると嬉しいです。

今年も皆様が通いやすい整骨院を目指して努力してまいりますのでよろしくお願い致します。

PAGE TOP