新着情報

予約診療を実施することになりました。

埼玉県にも緊急事態宣言が発令されました。厚生労働省の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」より医療提供体制や社会機能を維持する事、「三つの密」を避ける事が重要ということから、当院は予約制で混雑(密)を発生しないよう医療機関として医療の提供を続けてまいります。

◎予約制にするメリットとは

・なるべく患者様に他の方との接触を避け、感染リスクを下げる

・待合室で待たない

・混んでいるか気にせずに安心して来院ができる

 

◎予約制の期間

4月9日(木)~4月末まで(感染状況により)

 

◎予約方法

・電話、LINEにて予約可能です。

・LINEの方は「お名前・予約希望時間帯」をメッセージにて入力お願い致します。スタッフが確認次第ご連絡致します。

・キャンセルの場合はお早めにご連絡をお願い致します。

・急を要する痛みや怪我の場合はご相談ください。

 

◎LINE登録方法について

・携帯のアドレス帳に当院の電話番号(049-277-4909)をご登録いただくと「さいとう整骨院」のアカウントが出てきます。出ない方は受付までお問い合わせください。

 

※発熱や、風邪症状、味覚障害などの症状が出ている方は、近隣の保健所や病院にご連絡くださいますようお願い申し上げます。

 

◎その他さいとう整骨院の院内感染対策

 

・スタッフ、患者様の手指アルコール消毒を徹底

・スタッフ、患者様のマスク着用義務化(お持ちでない方は完備のマスクを提供)

・枕、ベッドなどは人が変わるごとに消毒し、清潔を維持

・スリッパ、手指の触る所はまめにアルコール消毒

・院内を換気(1時間ごと、または天候が良ければ常に換気)

・職員の体調管理を把握

・混雑(蜜)を避けるため、予約制での診療を実施

 

患者さまには、大変ご迷惑とお手数をおかけいたしますが、なにより患者さまとスタッフの健康を第一に考えた対策となります。何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

PAGE TOP